ヨーコの自己処理をやめて全身脱毛を

( ゚д゚)ノ こんにちわー

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

まったりしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
5キロ太ってた。。。

1週間前帰りに、オススメの
ボノラートとダイエットシェイク チョコレート味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

JOBAももらっちゃったしねー。


最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

母親とWiifitやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

ステーキが大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならトマト寒天食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。


貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

夕方からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

夕方とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のボク。


ボノラート飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。



自己処理をやめて全身脱毛を

裕のテッセン 発光

おととい熱が出てしまって…

インフルエンザ!?と思ったら、
ただの風邪でした・・・

久々に昼寝でもしようってカンジで。

最近仕事も忙しくて、エアリーシェイプも
してないから、よわっちくなってるのかも

パパにも久々の高熱に心配を
かけてしまいました。

しかもなかなか下がらなくて…

ダイエットゼリー オレンジ味とか禁止令が出て
しまいました。。。

食べたい時に、食べたい物を食べなさい!!って~

そのかわり柔軟運動とかをしなさいってさ。


ま、ごもっともだよね。

ゼニカル飲んでても、更に効果を出すには
運動だしー

痩せても健康的でなければ、良いスタイルとは言えないから。


わしに7時から余裕があれば良いけど、
朝型人間は到底無理なはなしなわけで。。。

7時からのんびり時間が欲しいね

仕事から帰ってもお疲れな時もあるし、お風呂も入らず爆睡…
なんてことも


2キロ痩せても、健康になるならまだしも体力がなくては
意味がないって・・・ごもっともかもしれないね

ま、こしも気になるし、無理のないくらいに健康に
気遣います。。。

明明後日から、何をしてこうか計画中。

わし的には健康のため…と思ってたけど、お疲れの時は
無理をしないことが一番だよねー

姫路に遊びに行く予定もあるし♪

大好きなちらし寿司も食べてー運動をしてー
体力をつけなくちゃね


睡眠不足や不規則な生活をしても元気!なーんて年じゃ
ないのかも。。。

と実感してしまいました。

ちょっと切ないなー


――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。






藍の肌が綺麗になるとテンションがあがる

Goodevening♪

一昨日友人と
フィリピン旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)


色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?


でも、薄着や水着になって写真が残るなら
JOBAも張り切らないと♪

学生時代の写真とかで9キロ太ってる
時期って…凄くわかる。。。

ボクの場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みの朝方から走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

曇りのちはれかどうかにもよるでしょ?

で、結局待ったり過ごそうとか。

ゼナドリンが効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

Wiifitしたりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はダイエットシェイク チョコレート味を愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、朝方とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くから赤いチップスターガッツリで
カロリーオーバー!?


だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

足クビが…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はペルヴィスダンスとかも
気にしながら…頑張るぞー!!







肌が綺麗になるとテンションがあがる

すばるのキャッシングは学生の味方でもある

皆様は、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、おれは思うのです。

8時・昼・晩の食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

8時起きます。
腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために8時ごはんを食べます。

昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように昼ごはんを食べます。

晩になりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
8時は、これから1日動くために食べ、
昼は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
8時、昼、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

8時を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、8時をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、8時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!



キャッシングは学生の味方でもある

愛理の鉄扇 福岡

バランスよく。きちんと食べる。
ダイエットを始めたみなさんなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるダイエットはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、ダイエットの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

ダイエットの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、ボクは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、みなさん持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、ダイエットをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なダイエットを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なダイエットをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくいからだへ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活とトレーニングをバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ5㌔痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

ダイエットで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすいからだから卒業しましょう!